ブログネタ
【公式】 今後チャレンジしたいこと に参加中!
こんにちは、まる。です(^▽^)/

先日書いたブログ、「手伸ばし隊。」が、ライブドア様から、

編集部の推しとしてご紹介していただいたことに味を占め(*`艸´)、

またしても公式ブログネタに参加させていただきます!!

ネタ切れじゃあないのよ、ネタ切れじゃあ・・・。

0BD27D29-7D4B-40BE-88BE-544E5C436B29
(失敗ラグ。毛もホコリも絡みつきがち。)

2022年に私が挑戦したいこと!

ズ バ リ! 

・・・ズバリと言えるほど、コレだ!というものは決めかねるのですが(^▽^;)、

やりたい事はたくさ~~~んあるのです

FD2C7F84-4FB2-4F6E-8647-942B6D1B5C7D

着物の着付けもちゃんと学びたいし、お酒の資格もとってみたい。

美しい文字が書けるようになりたいし、PCスキルもあげたい。

ブログもちゃんとお勉強を始めたし、観ていて楽しくなるような動画編集や、

写真加工(汚い部屋の隅々を、モデルルームのように見せる手技とか・・・。)も、

スムーズにできるようになりたい。

23F04FAA-157D-4679-A35C-C26D13A0836A

最近、プチ筋トレにもはまっているので、ポヨンポヨンの下腹を、

ムキッと割ってみたいなぁとも考え中(* ̄∇ ̄*)

あとは断捨離をすすめて、無駄なもののない部屋づくりとか・・・。

50代だけど、まだまだ気力も体力も充分!! 無いのはお金と美貌だけ。

どんどんチャレンジしていって自分をレベルアップしていきたいのです 
                        テレレレッテッテレー♪

E3AB3BFF-8E00-4981-8E7C-ADF6826F2213

欲張り頑張りちゅうかん張り(大分方言【調子に乗る事】)

いい年こいてるけど、ズンズン邁進していく所存であります
(๑•̀ㅁ•́ฅ



押してくださると嬉しくて小躍りします
 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


人気ブログランキング