こんにちは、まる。です(^▽^)/

多分、猫を飼っている方ならたいていお悩みの、

猫のダイエット問題

IMG_1296 (1)

我が家も3~4歳までは太っていてダイエットフードにしていたけれど、

頼りになるペットショップの店長さんに教えていただいて、

人間と同じなので、カロリーの低いゴハンではエネルギーに変わらないので、

ちゃんと高たんぱくフードに変えた方がいいです!との、

強いおススメで、我が家はずっとこちらに変更。



それに加えて、キャットタワー増設キャットウォークキャットホイール等々、

運動量を増やすよう、お家を改造。

徹底的に、ダイエット問題に取り組んだのですよ

IMG_1279
(いつもコワイと言われるキューピーちゃん登場(笑))

その甲斐あって、我が家のニャンズのスリムマッチョ化が、

見事に成功したというわけです。

見よ!! このウエストのくびれを!!

IMG_1280

上から見て、きちんとウエストラインが分かるのが、

痩せているサインだそうです。

人間と一緒ですね・・・くびれ大事・・・( ̄▽ ̄;)ドキリ




IMG_1393

ちゃんとお腹もへこんでいます。

こむちゃんとうーさまは、おデブの名残で若干のたるみがあるけれど、

ヤンチャな白玉は、常にスリム。うらやましいぞ!

皆様も、是非猫様を上から観察してみて、

くびれを探してみてくださいませね(⌒∇⌒)


(私も今、自分のくびれを今発掘中


ポチッと押して、応援する☆
clickお願いします。

人気ブログランキング