ブログネタ
【公式】どうしても捨てられないモノ に参加中!
こんにちは、まる。です(^▽^)/

みなさんは、どうしても捨てられないものってありますか?!

我が家には、どうしても捨てられない「きなこ」との思い出の品があります。

きなこは、私が自分の意志で初めて飼った猫ちゃんです

1399867873963


(きなこに出会った日のはなしはこちらから)

可愛くて可愛くて、なにものにも代えがたい大切な存在だったけれど、

あっという間に虹の橋を渡ってお別れとなってしまったきなこ。

短い間だったけれど、思い出はたくさんたくさんあります。


(きなことのお別れの話はこちらから)


これカワイイな♡喜んでくれそう♡

1400127042687

きなこが大好きだったリラックマのぬいぐるみ。

きなこが良く遊んでいた、発砲スチロールのリング。

きなこが使っていたお皿。


こういうのしとけばよかったな。

1399956754649

どれも捨てられずに、大切にお骨と一緒に飾っています。

お皿は水入れにしてますので、こむちゃんがよく飲んでますけども(* ´艸`)


これでいつも一緒♡

1400144488343

これからも、きなこの思い出とともに、大切にしたいと思います。

みなさんにも、捨てられないもの。

あったら教えてくださいね(⌒∇⌒)


ポチッと押して、応援する☆
clickお願いします。

人気ブログランキング