あまやかしホーダイ。

我が家のお猫様たちと下僕との、ほのぼの日和(*^。^*)

あまやかしホーダイ。 イメージ画像

雑記

ブログネタ
【公式】マスクに関するいろいろ に参加中!
3月13日よりマスク着用が解禁!「個人の基本的な選択を尊重し、着用は個人の判断が基本となります。」やっとマスク解禁なのか?!※これガチでいいです私これしか使わない!そんな事言われても、急に戻せないのが日本人!周りを見て、誰も外してなかったらするよね( ̄▽ ̄;)
『マスク着用解禁?!。』の画像

こんにちは、まる。です(^▽^)/あ、あけましておめでとうございます・・・。え?!まさか今頃??ゴメンナサイ、今年になって今頃です( ̄▽ ̄;)おかげさまで、めちゃくちゃ元気にはしております更年期は収まりを見せたかと思いつつも復活!(してくんな)でも、身体はいたっ
『2023年です!』の画像

こんにちは、まる。です(^▽^)/朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。季節の移り変わりって、体調を崩しやすくなりますものね我が家のニャンズたちも、私で暖を取るようになりましたし(〃艸〃)まだまだコロナで紛らわしいし、風邪ひかないように気を付けなくっちゃな!と、
『健康には鼻うがい。』の画像

ブログネタ
【公式】健康・美容のためにしていること に参加中!
こんにちは、まる。です(^▽^)/前回のブログの朝のストレッチに対して、にんじん様よりご質問をちょうだいしましたので、お答えさせていただきます(⌒∇⌒)ヨガは七年通っているものの、あくまで自己流のストレッチですが(^^;)(体温で色が変わるカメレオンネイル。)本来無
『毎朝のストレッチ。』の画像

ブログネタ
【公式】健康・美容のためにしていること に参加中!
こんにちは、まる。です(^▽^)/暴飲暴食、大酒飲みのワタクシですが、意外や意外! 実は健康・美容オタクなんです自分でそう思ったことはなかったのですけれど、娘から以前、「ママめっちゃ意識高いよ!」と指摘されて、そうか!普通でなかったのか・・・!と驚いた次第です
『意外に健康・美容オタク。』の画像

↑このページのトップヘ